ルアー、小物、リールパーツ

釣りグッズ!COOLな冒険用品の小物類、カバンやケースを買ってみた!

お洒落での機能的な冒険用品さんの商品


私、最近、冒険用品さんの釣り具、グッズがお気に入りです。

理由は全体的にデザインが優れており、お洒落でカッコイイからです。

もちろん見た目だけではなく、実用性にも優れ、ロッドに至っては凄く投げやすく大のお気に入りです。

どんなに優れた機能を持ち合わせていても、デザインがカッコ悪く、やぼったい感じの商品ですと使いたいという衝動には駆られないですよね。

 

 

やはり、お洒落にカッコ良く釣りをしたいですね。

ズバリ、冒険用品さんの商品はどれもお洒落で、カッコいい商品が多いです。

という訳で色々購入してみました。

 

ジェットセッターエアライン・ミニケース


 

 

色々な小物を収納可能なケースです。スーツケースを小型化したようなデザインがとってもCOOLです。第一印象で迷わずオレンジ色にしてしまいました。6色ありましたが、直観でオレンジがカッコいいと思ってしまいました。

スーツケースの様に若干伸縮性があります。

 

 

ハードなケースで中はソフト素材ですので衝撃に弱い、水にぬれてはいけない携帯電話、衝撃に弱い偏光グラス等々が良いのかもしれません。

 

 

プレデタータックルバック XLパッケージ


 

 

プレデター=Predator=捕食者=Fish Eater

という意味かと思います。描かれているのは魚で、おそらくフィッシュイーターの魚なのでしょう。

Jetsetterのロッドケースと同じ柄のタックルバックです。

このバックはリールを持ち運び、収納用に購入いたしました。

私は何時もリールを6台程釣り場へ持ってゆきますが、傷をつけずに持ち運ぶ鞄が欲しい常々思っておりましたが、遂に発見してしまいました。

これで安心してリールに傷をつけづに持ち運ぶことが出来ます。

外側は水に似れても大丈夫な素材で、意外としっかりとしております。中は布で仕切りがあり衝撃を吸収してくれるので、丁度リールが最適と思います。

 

 

当然、リール以外にも色々収納可能で便利なバックです。

仕切り版が取り外せるので色々アレンジ可能です。

 

 

トレジャートラップのアラバマリグのケースは大きくて邪魔ですがこのようにすっぽ収まります。

 

 

更に仕切りを外してワーム収納

 

 

アイデア次第で色々な収納が可能で、使い勝手の良いカバンです。

 

ジェットセッターミリタリーショルダーOGオリーブグリーン


 

 

こちらも見た瞬間に飛びついてしまいました。

釣りをしながら小物類を持ち運びするのですが今までこれといったデザインい優れた鞄がありませんでした。

このバッグはミリタリーテイストでとってもカッコいいですね。

収納箇所も沢山あります。

ここにはフッシュグリップの収納に適しています。

 

 

ここへは、メジャーや、雷魚用マウスオープナー。

 

 

ペンチ関係

 

 

先ほど紹介したエアラインミニケースも収納。

 

 

ここにはペットボトルが収納できそうです。

 

 

良く使うペンチはここでも良いかもしれません。

なくさないように、リーダーを付けた方がよさそうです。

 

 

ショルダーバッグなので、手はフリーとなります。

 

 

フィッシュグリップ、ペットボトル、ペンチ、ハサミ、ルアー、ワーム、メジャー等を収納して常に持ち運び、ランガンしたく思います。

素材も丈夫そうな感じです。少々水に濡れても大丈夫そうです。

なんせ収納箇所が沢山あるのでこちらも使い勝手の良いお洒落バックかと思います。

 

 

最後まで有難うございました。

  • この記事を書いた人

アッキー

タイランドに駐在する釣り吉のブログです。 アンバサダー、カーディナル等のタックル情報、怪魚釣り釣り情報を発信しております。 YouTubeもやってますので宜しくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCKhi0W_iarA98b9bOtX3lKQ

-ルアー、小物、リールパーツ
-, , , , , , ,

© 2024 どえりゃあ釣りチャンネル Powered by AFFINGER5