タイ外食 Eating out in Thailand 生活 Life

日本のパンが人気のカフェbrain wake cafe tonglo

バンコク Brain Wake Cafe トンロー


今回ご紹介したいのは、トンローのカフェ、Brainwake cafeです!

 

 

ソイ31にあるお店の支店で、最近?できたばかりです。トンローソイ19のパクソイから、ラマ9通りに向かって1分ほど歩くと着きます。大きい看板もあるので大丈夫です。

 

 

美味しそうなケーキたち。

このカフェは日本のパンだけでなく、ハンバーガー、ケーキ、タイ料理、焼き魚など色々な料理が食べられるので、タイ料理が苦手な人にも大丈夫です。

 

 

デリバリーもやってるみたいですね。朝6時半からやっているので朝食メニューも豊富です。

お酒の種類も沢山あったので晩御飯も食べにこれそう。

年中無休です。

今回は家族で朝食を食べにきました。

家族づれで来ている日本人たくさんいましたよ。お一人様も結構いたので、居心地良いです。

写真はわたしが今回たのんだチキンチャーハンとアイスラテ。チャーハンは115バーツだったかな?

 

不思議な物体が写り込んでます。割と他の店のチャーハンと比べて薄味だったので、シーズニングソースいっぱいかけちゃいました...

 

 

子ども用にキッズプレートを頼みました,95バーツだったかな?

 

 

美味しそうなパンがいっぱい。帰りに買って帰りま

した。

 

ここのジュースは生搾りのようです。

りんごジュースはすっぱくて子どもは苦手だったので、オレンジとオレンジキャロットミックスにしました。

写真は飲みかけのオレンジキャロットミックス。

 

 

ソイ31のお店は時間帯によっては、とても混んでいる印象ですがトンローのこちらのお店はそこまで混んでいる感じではなかったです。たまたまかもしれませんが....

タイ料理が苦手なママさんとのランチでも重宝しそうなこのお店、ぜひ行ってみてください。

 

 

最後までありがとうございました。

  • この記事を書いた人

アッキー

タイランドに駐在する釣り吉のブログです。 アンバサダー、カーディナル等のタックル情報、怪魚釣り釣り情報を発信しております。 YouTubeもやってますので宜しくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCKhi0W_iarA98b9bOtX3lKQ

-タイ外食 Eating out in Thailand, 生活 Life
-, , , , , ,

© 2024 どえりゃあ釣りチャンネル Powered by AFFINGER5