生活 Life

ソイ49 サミティベート病院前CHIC NAILSに行ってきた!

CHIC NAIL


前回母がタイに遊びに来てくれた時、連れて行ったネイルのお店CHIC NAILSさんに今回もお邪魔しました!

サミティベート病院前にあるので、日本人駐在妻さんは行ったことある!という方も多いのではないでしょうか。

日本人のかただけでなく、欧米人のお客さんも見かけるので外国人に慣れているお店だと思います。(実際母と娘が施術しているあいだに、欧米人のお客さんがウォークインで来店されました)

 

 

ネイリストさんは日本語がベラベラというわけではありませんが、簡単な英語日本語が通じました。ここのオーナーさんがタイ人ですが日本語がとても上手でした。今回も前回もご不在でしたが、私がタイに来て一年目のときはじめてこのお店にきたときいらっしゃいました。

 

 

ソイ39のゲーガイと迷ったのですが、ゲーガイは予約なしで行けるし安いけど、CHIC NAILSは子連れOKなので今回もここにしました。

ここはおもちゃが置いてあるので、下の子を気兼ねなくお店の中で待たせてもらえます。

 

しかしサンプルのネイルとかお店のものを触ると厄介なので、私は下の子をみて母と娘を今回も施術してもらいました。下の子が大きくなったら私も親子3代でネイルできるかな??そのころにはもう日本かな??

母がハンドだけでいいと言うので、ハンドだけマニキュアでお願いしました。

お店のサンプルからデザインを決めました。ネットで検索したデザインをもちこんでももちろんOKです!

最後お会計のとき、施術してくれたお二人にチップを20バーツづつ渡しました。

特定を防ぐため、画像を加工しました。

 

 

娘はキッズネイルから選べばいいのに、いっちょまえにジェルネイルのデザインからめちゃ大人っぽいデザインを選んでました・・・・うらやま・・・・

こちらが母のネイル。

 

 

ドライヤーで乾かしてくれておしまいですーてなっても、あまり触らないほうがいいです。完全に乾ききるのに2時間くらいみたほうがいいです。

娘はいじってしまうので、すぐにはがれてしまいました・・・・

 

 

わたしもまたネイルしたいです。でも時間もないし、ほしいものがあるから我慢するかもしれません。

 

 

読んでくださり、ありがとうございます。

  • この記事を書いた人

アッキー

タイランドに駐在する釣り吉のブログです。 アンバサダー、カーディナル等のタックル情報、怪魚釣り釣り情報を発信しております。 YouTubeもやってますので宜しくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCKhi0W_iarA98b9bOtX3lKQ

-生活 Life
-, , , , ,

© 2024 どえりゃあ釣りチャンネル Powered by AFFINGER5