生活 Life

プロンポン駅構内のコンタクトレンズ屋さんで購入する方法

バンコク コンタクトレンズ屋さん


こんにちは。

今回はプロンポン駅構内にある、コンタクトレンズ屋さんでコンタクトを買いました。

今までタイでコンタクトレンズを買うとき、ta-toのデリバリーを利用してたのですが、在宅してないといけないので今回は前から気になっていたプロンポン駅構内にあるコンタクトレンズ屋さんに行ってみたのです。

MBKも安いとききますが、何か他に予定がないとあそこまで行くのに時間も労力も使うので、また機会があるときMBKは行きたいです。

 

 

改札通ったなかにあるので、駅のセキュリティの人に、コンタクトレンズを買いたいだけなんですけど...と言ってみたんですけど、チケット買いなさいみたいなことを言われました。悲しい。なぜ改札内。

ラビットカードで入場。入場料は微々たるものですがやはり電車乗るついでに買いたかった。ですが仕方ありません。

店員さんはお一人。何時から何時まであいてるのか聞きそびれました...

 

 

「2week」というと2週間レンズを出してくれます。たまたまなのかこの二種類だけ?のようです...

 

 

オアシスのほうが900バーツ?で普通のが650バーツだったので迷わず650バーツのを二箱買いました。

値段は某サイトで日本の最安値を調べたところ、今回買った値段が少し高いだけだったので、満足です!

でも入場料もかかってるなあああ。

 

 

安いコンタクト屋さんみつけたら、またご報告したいです。

読んでくださり、ありがとうございます。

  • この記事を書いた人

アッキー

タイランドに駐在する釣り吉のブログです。 アンバサダー、カーディナル等のタックル情報、怪魚釣り釣り情報を発信しております。 YouTubeもやってますので宜しくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCKhi0W_iarA98b9bOtX3lKQ

-生活 Life
-, , ,

© 2024 どえりゃあ釣りチャンネル Powered by AFFINGER5