生活 Life

ソイ49近くの技術は確かで猫も可愛い美容室cava

バンコク美容院 CAVA(サバ)


こんにちは。今回のブログは、家族でいつもお世話になっているソイ49近くの美容室cavaさんです!

場所をご紹介します。フジスーパー4号店、ピマーン近くのTHE 49TERRACEのスタバの道を曲がります。

 

 

ソイ49/1に入って突き当たりを右へ。

 

 

屋台のお店がでてきます。その小道に入ってください。

 

 

このならびにcavaさんはあります。

 

 

お店の外観です!一軒家のおうちです。

取材にお邪魔したとき、看板猫の一匹ワサビくんがいました!

 

 

 

残念ながらこのときお店の名前にもなっている社長のサバくんはいませんでした...

が!!

夫は、前にカット中サバくんお膝に来たことあるんですよ。

 

 

からの...

 

 

お腹をチュッチュしてます(爆)

可愛い。猫は赤ちゃんでも大人になっても歳をとっても可愛いからすごいや...

cavaさんは猫が可愛いだけじゃなく、勿論スタイリングもすごく上手でかっこいいです!!

インスタなさってるので、ぜひ見てみてください!@cava.ma です。

 

 

ピアス、イヤリングも売ってます。

お子様連れでも施術してくれます。

とってもステキなcavaさん、ぜひお越しください!

ご予約はLINEで @cava0566です。

 

 

最後までありがとうございました。

  • この記事を書いた人

アッキー

タイランドに駐在する釣り吉のブログです。 アンバサダー、カーディナル等のタックル情報、怪魚釣り釣り情報を発信しております。 YouTubeもやってますので宜しくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCKhi0W_iarA98b9bOtX3lKQ

-生活 Life
-, , , , ,

© 2024 どえりゃあ釣りチャンネル Powered by AFFINGER5