漫画 Cartoon

シラチャの旅②漫画喫茶yomihoo!

シラチャの旅2

 

https://moukomanga.com/sirachatomari/4797/の続きです。

 

今回写真ありません。すみません。

 

 

シラチャではあまりシーローを見かけませんでした。代わりにトゥクトゥクをよく見ました。

グーグルマップを見ながらヨミホーさんを探しましたが、なかなか見つからない。

クリーニング屋さんのむこうにありました。

 

 

個室は電源もありました。

マッサージのサービスがあったり、店内も明るくて、漫画が読めるお子さまと家族で遊びに来れそうでした。二時間くらいいたと思いますが、300バーツでした。

24時間あいているのでホテルのチェックインまで時間がある方、秘密の作業がしたい方、家では誘惑に負けそうだけど勉強したい方!(ここも漫画、雑誌という大量の誘惑がありますが汗)是非ご利用してはいかがでしょうか。

 

 

ふと我に返るときがある。

 

 

次はシラチャ出身の女神Cさんのオススメタイ料理のお店をご紹介します!

  • この記事を書いた人

アッキー

タイランドに駐在する釣り吉のブログです。 アンバサダー、カーディナル等のタックル情報、怪魚釣り釣り情報を発信しております。 YouTubeもやってますので宜しくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCKhi0W_iarA98b9bOtX3lKQ

-漫画 Cartoon
-, , , , , ,

© 2024 どえりゃあ釣りチャンネル Powered by AFFINGER5